婚活中の男性は、セレブ流の運転で!

クルマを運転すると、その独身男性の「気品の高さ」がわかります。

ちょこちょこ抜いていかないと気がすまない独身男性がいます。

アクセルとブレーキを交互に踏みかえるような運転をする人もいます。

そういう独身男性は、セレブ男性ではありえません。

同乗の人にいかに衝撃を与えないようにするかというのが、一流の男性の考え方です。

これは、ダンスでもクルマの運転でも同じです。

リズム感はあるけれども、セコセコしていません。

そういう運転をするためには、自分がパトカーを運転するつもりになればよいのです。

パトカーはどんなクルマより速いので、余裕があります。

高速度で追いかけるパトカーは、スーパーエンジンを積んでいます。

スピードを出そうと思ったら、いくらでも出せます。

でも、違反車を見つけたら、「はい、そのクルマとまりなさい」とすごい余裕でとめてきます。

緩やかにとめてくる威圧感は、セレブ男性の持っている貫禄と同じです。

クルマに乗るときは、パトカーに乗ったつもりで優雅な気持ちで運転することです。

それは必ず安全運転につながります。

大きい事故には、巻き込まれません。

結婚相手の募集中は、余裕を持った運転を心がけて下さい。


このブログ記事について

このページは、webが2013年4月20日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚したい男性は、買い物からセンスを磨こう」です。

次のブログ記事は「1人の男性としての「結婚と成長」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12