女性を上着で温める男性のテクニック

時代劇によく出てくる場面に、寒い夜の戸外で男性が自分の着ている羽織を脱いで、女性に着せかけてやるというものがあります。

男性のやさしさがあふれている行為であり、女はその気持ちに心から感謝しながら着せてもらっています。

しみじみとした情感の漂う場面です。

現代劇でも同じで、寒そうにしている女性に対して、心のやさしい男性は自分の上着を脱いで着せかけてやっています。

現在では寒い戸外よりも、冷房のきいた屋内のほうが、そのような必要性が生じる場合が多いです。

医学的にはどうかよく分かりませんが、一般的には男性よりも女性のほうが寒がりであるようです。

レストランや乗り物の中でも、男性としてはちょうど具合のよい冷房のきき方だと思っても、女性は寒いといって不快感を示します。

そのようなときは、恋人同士であれば、お互いの気持ちをさらに近づけるチャンスです。

女性は、寒いといって甘えてみせ、男性は、自分の上着を着せかけて「やさしさ」を示すのです。

好きな人の着ているものには、その人のにおいを感じます。

その人のやさしさに温かく包まれて、身体だけでなく心もほのぼのとしてくるのです。

そのときこそが、結婚に向けたプロポーズをするチャンスかも知れません。

男性 結婚ならメンズブライダルへ

このブログ記事について

このページは、webが2012年4月27日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性の甘えも大切」です。

次のブログ記事は「男性の結婚と結納」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12