男性を持ち上げて結婚?

好きな男性との恋愛を発展させ、結婚へとつなげるには、普段から相手をほめるのがいちばんです。

男性が女性に惚れている場合には、相手をほめれば、彼女にその気持ちが伝わります。

ただし、男性の上手なほめ方を知らない女性がたくさんいます。

大事なことは、男性は認められるのが、女性はあがめられるのが好きということなのです。

男性がほめられたと感じるのは、自分の判断や行動の結果が認められ、高く評価された時です。

たとえば、男性に誘われた映画を観て、「なんてすばらしい映画なの」と女性が言えば、彼はまるで自分がその脚本を書いたかのように喜びます。

彼女が満足するような映画を観せてあげられたことで、彼はその映画を自分が監督し、脚本を書き、プロデュースし、主演までした気でいるのです。

彼お勧めのレストランの料理に彼女が感激してくれると、彼も感激します。

まるで、自分が一日がかりで用意した料理を評価してもらえたような気分なのです。

女性が彼の与えたものに対してプラスの反応を示し、マイナス面には目をつぶってくれると、男性はとりわけほめられ、評価されたと感じます。

「今晩は最高の夜ね。本当にロマンチックよね」とでも女性が言えば、男はもう昇天してしまいます。

男性の結婚ならメンズブライダルへ

このブログ記事について

このページは、webが2012年1月14日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よくほめる男性は結婚できる!」です。

次のブログ記事は「男性が結婚したい女性を褒める時のコツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12